2019/01/15(火)2019-01-15

おめざめ

0700からの0740、ちょっと寒すぎ。ご飯の支度を忘れてしまったので駅でうどんを食べる。

おしごと

基本的に会議三昧だった1日。それでも合間を縫って資料を作成したり整理したり。そろそろ年度末に向けた準備もしていかねば。

フライパン

まだ1年半しか使ってないのにすっかり傷んできたな。鍋とかもセットで買ったけどほとんど使ってないや。

一人暮らしに必要な調理器具

まぁ人にもよると思うけれど

  • フライパン
  • 小さい土鍋
  • 雪平鍋

くらいあれば充分と知った。まあ今更だけれど。そういえば結婚前に独り暮らししてた時もそんなもんだったよなぁと思い起こす。経験が生かされてないな。