2019/02/24(日)2019-02-24

おめざめ

1100 流石に疲れが出たかしら。

洗車

車が砂埃に覆われてるので洗車しようと洗車キットを出してきたらホースに穴が空いてますよ。

補修部品

ホースをぶった切って中継しようと中継するパーツを買ってくるも、地味にサイズが合わず使えない。結局今使っているのを分解して穴が空いたホースを詰めて再組み立てと言う、パーツ必要なかったじゃんパターン。

補修完璧

完璧に補修されると、どうも今までも結構長いこと少しは漏れてたんじゃないか疑惑が浮上。穴が空いた周りがこれまで水浸しになった感じはなかったからそんなに大穴になってなかったのだと思うのだけれど、洗車ホースを使っている時の音があきらかに違う。うーむ。まぁちゃんと直ってよかった。