2020/05/12(火)2020-05-12

おめざめ

0700 ご飯食べてお仕事お仕事

おしごと

すっかり朝のルーティンが出来上がってきた気がする。

VDI

昨日あたりから接続性良くなった?と薄々感じていたが気の所為ではなかった。増強したんだろうな。ありがたい。

ひたすら会議

ひたすら会議しつつ資料作成もどんどん溜まってきた。あかんなー。時間足りないなーでも喫緊で急ぐものって程でもないので明日できることは明日にする。

1974サーバ更改

一通り準備は整ったかな?あれ?moshで繋ごうとするとlocaleで怒られるな。あれこれ考えたが最近のCentOSでは glibc-langpack-ja を入れねばならないのであった。