2021/02/19(金)2021-02-19

おめざめ

0700 ご飯食べてお仕事お仕事。

おしごと

朝から関連部へ昨日までに作った資料の展開。説明を行うなど。なんとか今後に向けての一歩を踏み出した感じはある。よしよし。

追加注文

さらなる一歩の注文として手順書が欲しいという。うーん、作業や業務の調整部門なので手順書やマニュアルを書く部門じゃ無いのだけれど、任せられる技術者も居ないので手順書くらいこしらえてあげる必要があるか。なんだろな、フルスタック気味。

猛ダッシュ

今週は猛ダッシュ気味で仕事してたのでかなりくたびれた。でも週明けには週明けの仕事があるし、なんとか今週の仕事はやり切りたい。

ssmjp

ちょっと遅刻気味で参加。1930からだと勘違いしていた。1900からじゃないですか。

遅い晩御飯

まったりssmjpを楽しんだのちにさすがにおなかがすいたと言う事で晩御飯。麻婆丼をチョイス。