2022/06/08(水)2022-06-08

おめざめ

0620 ご飯食べてまったり二度寝

0850 寝すぎた

おしごと

ツールのメンテナンスを引き続き。だいぶ整理できてなんとか今日中に目処が付きそう。とは言え慎重にもう1日じっくり試験してからリリースしよう。

ツールの試験のツール

ツールばっかりにかまけてると自分の仕事がどんどん溜まっていくので試験をこなすツールをこさえて、コード修正以外を自動化。だいぶ効率が良くなった。Jenkinsおじさんとか使えるといいのだけれど社内の監査通すのが面倒だったりと色々制約があるのはまぁ仕方がないのかなぁ。

逆転の発想

来月からの生活大変だなぁなんて思っていたけれど、ふと逆転の発想をしてみたら全然楽になったのでこれでいこう。いや、行けるかわからないけどこれで行けるように交渉していこう。