メッセージ

2022年06月11日の記事

2022/06/11(土)2022-06-11

おめざめ

0610 週末なのに早すぎる。とはいえかなりしっかりお目覚めした感じだったのでシャワって起きてしまおう。

メール整理

プライベートのメール整理。もはや宣伝メールしかメールボックスには届かない勢いなのでがっさり消したいけれどそうもいかないのでフィルタ作っていくしか無い。地道にフィルタを書いていく。

ウォッチパーティ

prime videoのウォッチパーティに参加。なるほど、みんなでわいわいほぼ同じ進行でコメントつけながら動画見てくのも悪くない。治安次第なのかもだけれどニコニコとかと違ってフォロワー位しか入ってこないのでそこそこ治安も保たれるし良い感じ。