2023/01/13(金)2023-01-13

おめざめ

0630 ご飯食べて会社行くよ

洗濯もの

部屋干ししているのだけれど大半が朝までに乾いていた。乾燥がすごい。

おしごと

昨日の作業ミスについて軽くディスカッションしていく。時間もそんなにとれなかったのでしっかり対策検討考えていこうね、って合意形成だけして解散。

大移動

アパートの片づけをして大移動。最寄り駅までバスだけれど1時間1本でしんどい。最寄駅からアパート方面は20時台が最終バスだし。

新幹線の乗り継ぎも悪くなく、無駄ない移動で帰宅。楽々。

w3mでadiary

なんとか動かなくはないけれどまぁちょっとしんどいかな。それでも日記の記事をvimで書けるのはちょっと安心感ある。基本はWebフォームで書いていくのだけれどたまに誤操作で編集結果が飛んでしまうけれど、vimとかならそんな事故は起きにくい。