2023/06/22(木)2023-06-22

おめざめ

0630 御飯食べて会社行くよ

早めに移動

今日は朝から雨が降っていて道路が混む事が予想されるので早めに移動を開始した。早すぎた感はちょっとある。

気分が上がらない

今日はあまり気分が上向かないな。理由もわかってるのでどう解消したら良いかも判るけれど、関係性に留意しながら上手くコミュニケーションを取らねば。

おしごと

資料作成をがっつり行いたかったので自席では無く4Kモニタが置いてある席でお仕事。流石にトラックボールは持って行けないが愛用の外付けキーボードも一緒に持ち歩き作業性向上。

資料進捗

途中のインタラプトがちょいちょいあってあまり進捗しなかった。とはいえコミュニケーションを取るのも大切な仕事なので仕方ないのだけれど。

気分転換

今朝の気分を引きずってしまうと体調を壊してしまいそうなので気分転換しないと。気分転換するの苦手なので、こんな時は泣ける映画とかが良いのかも。あんま知らんけど。

赴任先のアパートにプロジェクタを導入したのは正解だったのかも。大画面&ヘッドフォンで迫力の映像を愉しめる。