2023/06/30(金)2023-06-30

おめざめ

0600 御飯食べて会社行くよ。夜の会が予定されてたので自転車で。

ラジオ局

途中ラジオ局の公開スタジオに立ち寄り。30分ほど涼みつつパーソナリティさんとジェスチャートークする。面白い。たまに時間を作って朝活がてら立ち寄ってみても良いかも知れない。

おしごと

赴任して364日目、個人的にも節目ながら、現体制で運営する最終日。さみしい。ベテラン2人が異動される形なのでしばらくは運営体制に不安が残る。明日異動してくる2人の立ち上がりに期待したい。

異動者送別会

公式の送別会は既に実施しているけれど、最終日でもあるし有志で送別会を開催。良い時間だった。

ひとこと求められる機会が増えたのでそういう引き出しも用意しておかないといけないな。