2023/10/21(土)2023-10-21

おめざめ

0900 のんびりまったりお目覚め。窓開けっ放しで寝たので冷えてしまったのか体がかちこちだ。なんとか目覚めて着替えて太陽の光を浴びる。少しほぐれたかなぁ。

まったり

Youtubeみたりサジェストされた気になった動画見たりして過ごした。

旅の妄想

旅行は旅行プランを立ててる時が一番楽しいと言う。なんとなしに冬の更別村に訪れるプランを妄想。2日で2泊3日で10万って所だろうか。しかし行ってなにをするって言っても珈琲のみに行く位しかないのでそれは勿体ないプランだなぁ。

お散歩がてら晩ご飯

散歩がてら少し歩いた先にあるラーメン屋さんへ晩ご飯を食べに行く。辛味噌ネギラーメンと餃子。ネギものがあると積極的に頼んでしまっている気がする。ネギ好きなのかな。

ギフティ

時折損保会社から頂くプチギフトのgifteeを久しぶりに使った。プチ嬉しいプチギフトの類だけれど選択の幅がもうちょっと広がると嬉しいなぁ。ホットコーヒーを頂いた。

邦画

家に帰ってきてからも邦画を2本見てしまった。久しぶりにエンタメ漬けの一日。