2023/11/30(木)2023-11-30

おめざめ

0630 ご飯食べて会社行くよ

おしごと

予告通り会議三昧。そして会議の中での宿題も多く、期限もほぼすべてが同時期。優先順位しっかりつけて処理していかないと共倒れになるやつ。気をつけよう。

残業中止

コードを書き始めたら色々上手く動かないところがあって勢いで終わらせようかとも思ったのだけれど、月末の締めという事もあるしそこまで緊急な案件でもないので明日以降の自分に期待。

週末のスケジュールぎめ

赴任先から自宅のリビングのEchoShowをどうやって呼べばいいんだ?って思ってたら名前で呼びかける以外に部屋で呼びかけることが出来るようだ。リビングを呼びかけたら無事通話ができた。

奥様とはチャットでのコミュニケーションがメインだけれど、たまには音声コミュニケーションも良い。ファミリー割引のグループに入っているので普通に電話しても通話無料なのだけれど、緊急の電話が入電するかもしれないし極力他デバイスで通話するのがわかりやすくて良き。