2024/06/21(金)2024-06-21

おめざめ

0630 ご飯食べて会社行くよ。

通勤

疲れが溜まっていたっぽく朝からけだるさもあったので快速電車のグリーン席で通勤。ちょっと贅沢だけれどたまには。。

おしごと

会議と資料作成に明け暮れる。昨日一通りツールを作成したのだけれどもしかしたら出番がなくなるかも知れないので開発の継続を一旦ペンディング。

酒宴

管理者のみで酒宴。管理者間でしか話せない話って言うのもあるかもね、ってことで。

二次会

いつものHUBで二次会。むしろ二次会での方がとても呑んで食べた気がする。もうちょっと静かなバーの方が良かったかもなぁ、と思いつつあまり高級になりすぎずいい感じのお店とかリサーチしないとね。

終電

おっと気がついたら終電だった。あぶない。