2019/10/01(火)2019-10-01

おめざめ

0700シャワー浴びて会社行くよ

通勤ラッシュ

今日は午後半休になる関係で始業時間が通常に戻されるため通勤ラッシュに乗らねばなりません。久しぶりのラッシュ・アワー

都内有数の混雑路線ながらなんとか出勤。ふー。

おしごと

朝から会議三昧。午前中しか仕事できないのはみんな共通なので駆込み感が半端ない。明日で良い会議は明日にしようよって。

午後はHackの時間

午後と言っても移動時間もあるので15時くらいからだけどご帰宅してのんびりあれこれ試す。

酒宴

近所に住む会社の先輩から呼び出しがかかり待ち合わせ。待ち合わせの時間から酩酊してるじゃないですか。午後ずっと飲んでたらしい。

エンジニアトーク

エンジニアが部内に居なくて話にならないと言う感じらしく、まぁうちもだけどな。全社的に居ないので仕方がない。

解散

明日も仕事なので日付をまたぐ前に解散。