メッセージ

2015年06月17日の記事

2015/06/17(水)日常のこと

おめざめ

0630ご飯食べてシャワって会社行くよ

おしごと

10時から15時まで立て続けに会議。マニュアル作成業務に着手したいのだけれど・・・

会議資料も・・・

会議資料にも着手しなくてはなりません。会議資料は明日中に終わらせないとしんどいなぁ。

水曜日ですが残業

残業タイムも他に残ってた他の担当さんから相談が押し寄せてくる。

資料作って提示してるのにそれを読まずに聴いてくるってどーゆーこと。若者のくせになってないな。

21時にやっと

他に誰もいなくなって静かな環境でマニュアル執筆に勤しめます。・・・といっても1時間が限度ですが。あんまりおそくなってもねー

ごきたく

2320お茶1杯飲んでおやすみなさい。