メッセージ

2016年11月01日の記事

2016/11/01(火)2016-11-01

おめざめ

0700今日は母や親戚一同が日本からホノルルに到着する日で待ち合わせとかたぶんしたい感じなんだと思う。

ご一報

空港に到着したっぽい案内をいただいた。まぁここから入管やワイキキまでの移動まで考えるとジリジリ待ってるより自分の予定も消化していかないとね、ということで消化を試みる。

ばったり

予定消化の目的地の近くにそういえば母や親戚が使ったツアーのツアーデスクあるよね?でも7時から3時間近くたってたしまさかいないよね?なんて話をしていたらばったりあってしまうという、とても不思議な出来事。

後ほど合流

一旦分かれて後ほど合流、予定消化を目指します。

スラックス

日本から持ってきたスラックスが裾上げされてないものでしんどかったので、裾上げするか新しく買うかの選択。結局新しく買うほうが楽なんじゃないか、ということでウォルマートに目星をつけたものがあったのでそれを購入。ウォルマートに来るのは2日連続2回目。

合流&ごはん

合流して晩御飯を食べに行きます。さてどーやっていくか、様々な意見があるなかTheBUSでリーズナブルに行こう、と決まり全員でTheBUS移動。10人も居るとなかなか大変です。

SideStreetInn

まるでホテルの名前のようなお店、ポークチョップで有名な店ですが様々頼んでみました。10人いるので安心して頼めます。
結論
肉はうまい、それ以外の味付けは大味

小物購入

明日のセレモニーに備えて小物を購入。