メッセージ

2016年11月30日の記事

2016/11/30(水)2016-11-30

おめざめ

0730シャワってご飯食べて会社行く

おしごと

今日も資料作成に明け暮れる。

会議

午後は会議三昧だったのでなかなか資料は進まない。しかしそうも言っていられないので内職して作っていく。

なんとか

なんとか今日中に作り上げたけど、また指摘されるのかなぁ。

ごきたく

帰ると宅急便の伝票がある。まぁメールも来てたんだけれどね。

再配達

再配達をWebで仕掛けようとしたらなにやら弾かれたので帰ってきて電話で再挑戦。うーむ、自動音声はやっぱりNGになる。仕方ないのでオペレーターさんに繋いだらさっくり完了。何なんだろう。

OpenStack学習

今日はもうちょと深掘りしてpolicy.jsonを弄ってみたり。しかし設定するも想定した動きにならない。うーむ、もうちょっと。