メッセージ

2017年05月18日の記事

2017/05/18(木)2017-05-18

おめざめ

0630ご飯食べて会社行くよ。今日は徒歩で。

おしごと

明日明後日と部下の人がお休みなので積み残したお仕事を優先順位でこなしていく。とは言え全部やっちゃうのもあれなので締め切りが直近のものだけに絞って。

来客

突然の来客、サプライズでうれしかった。近況とかを歓談した。そのまま仕事あがりに一杯、と誘いたかったけれど今日は先約があるのでごめんなさいした。今度また来られた時は絶対お誘いしよう。

連絡来ない

連絡待ちが1件あったが連絡来ないまま本日の業務終了。

懇親会

懇親しました。トークしまくりでお腹すいちゃったので帰りがけにカフェ寄ろう。

臨時休業

カフェ臨時休業でした。がびーん。

焼き鳥

気になってた焼き鳥屋さんに入って焼き鳥5本くらい食べて離脱。ガス台じゃなくて炭火で1本100円からなのでまぁお安い部類じゃないかしら。腕のほうもなかなか。

バー

勢いで気になってたバーにも行っちゃった。とても良いお店だったのでこれはリピ必至。

おやすみなさい

帰ってきて歯を磨いてそのままおやすみなさい。