メッセージ

2019年09月12日の記事

2019/09/12(木)2019-09-12

おめざめ

0600 ご飯食べてシャワってちょっとのんびり目に出発。今日ものんびり出社の日なのだ。

らっしゅあわー

のんびり出社にするとラッシュアワーど真ん中でなかなかしんどい。やっぱ早めに会社に行って早めに仕事始めて17時前には仕事あがっちゃうのが楽でいいな。

おしごと

会議ざんまい。ひたすら会議をこなしていく。夕方に出張が入っていたのだが、来週以降のヤバい工事の会議が飛び込んできて仕方ないので出張をキャンセル。

会議

ヤバい工事の会議は対面かと思ったら電話会議の設定がされた。なんだ、それだったら出張先から出れたじゃん!とか思いながら、F2Fで話する事が効率な場面もあるのでそこはそれで対応していく。むむーん

懇親会

2日連続。遅れて参加だけれどお店が忙しくてそんなに始まってなかった。まったり仲間内と懇親しつつ。

2次会

日頃の鬱憤なども吐き出しながらいい呑み会にはなったのかなぁ、と思う。宣戦布告もしたし(謎