メッセージ

2019年09月19日の記事

2019/09/19(木)2019-09-19

おめざめ

0600 ご飯食べて会社行くよ

おしごと

火曜日は現場直行で昨日休みなので結構久しぶりの事務所感ある。

会議三昧

会議三昧で会議直前まで結構資料修正したりと忙しい感じだった。

残業

翌日に幹部説明する資料が、、、0ページ!って感じだったので残業しまくってなんとかこさえた。うーん、レビューお願いしまくってたらボクの説明方針と異なる資料順や説明文言修正が入ってすごい説明しづらいぞ。誰が説明するんだっけ?って思う。

説明する人の裁量もうちょっと大きめに。

ぐったり

残業も3時間を超えてくると頭が痛くなってくる。帰ってからご飯だと遅くなってしまうので近所の丼屋でちょっとお贅沢なディナーに。(それでも千円)