メッセージ

2023年12月31日の記事

2023/12/31(日)2023-12-31

おめざめ

0700 シャワってまったり。

ノートパソコン発送

近所の配送センターへ持ち込み。元払いは近所のコンビニや配送センターへ持ち込むと割引になるから大抵は持ち込んでいるけど着払いだし配達員さんを呼びつけても良いけれど、伝票の情報をスマホで入力して印刷できるらくらく配送を使いたいので持ち込み。手書きで伝票とか書くの面倒。

MacBookAir

購入したノートパソコンは発送してしまったのでこの日記も MacBookAir で執筆。しかしほんとよく電池が持つわ。これで重量 1kg 切ってくれたら文句なしに最高なんだけれどなぁ。商品名 "Air" なんだからもっと軽くな〜れ。

まったり

何をするでもなくまったりした午後。洋画を楽しんだ。

年越しそば

晩ごはんと別で食べることが多かったけれど、今年は晩ごはんを年越しそばにした。バラ肉を買ってきて肉そばに。お肉とお蕎麦をちょっと多めの 1.5 人前くらいで作ったらちょうど良い感じの晩御飯になった。

謹賀新年

まったりKindleで漫画を読んだりしていたらいつのまにやら新年。あけおめ。

X.comでfavまつり

TL上に出てきたあけおめメッセージにひたすらfavしていく。全然知らない人でもTLに出てきたご縁ということで(やめれ