2020/01/20(月)2020-01-20

おめざめ

0620 さてさて会社行くよ

おしごと

ウィダーちゅーちゅー吸いながらお仕事。今日は予定していた会議が飛んだりしてまったり事務作業を進めることができる貴重な日になりそうだ。という事で淡々と作業していく。

ウチアワセ

会議招集はされていないが打合せは色々飛んできてインタラプトされる。うぐぅ。

結局あまり事務作業ができず。ぐったりしたまま業務終了。

晩酌

すっかりぐったりだったので久しぶりにコンビニでお酒買っておうちで晩酌。最近はおうちで晩酌する時でも常備しているウィスキーや梅酒などだったが、たまにしゅわしゅわしたものが吞みたくなりますね。檸檬堂おいしい。