2023/08/09(水)2023-08-09

おめざめ

0650 疲れてるのかちょっと遅いおめざめ。

シェラカップでも炊けたけれどやっぱ鍋がいいのかも?って思ったので鍋でご飯を炊く。まぁ当然炊けるのだけれど完璧って感じでは無い。久しく炊かないと勘が鈍るな。

おしごと

朝から会議で、かつ同じ時間に2つ進行で。まぁ片方は耳を傾けておくだけで呼びかけれたら何か答えるか程度で議題には参加しない感じ。

タスクが発生したのか発生していないのか曖昧なまま会議が終わったけれど、発生している体で事務処理をこなしておく。もうちょっとタスク管理は明示して欲しいところだ。

残業

お仕事終わって帰る途中で呼び出しのお電話。移動中の社内でお仕事しても良かったのだけれど3分もあれば事務所に戻れそうな距離しか移動してなかったので事務所に戻って残業。

お洗濯

明日の夜にはまた東京へ戻るのでお洗濯。