2023/08/24(木)2023-08-24

おめざめ

0630 御飯食べて会社行くよ

おしごと

強い気持ちでおしごと。

会議も1つしか無く、基本的にベシャリも不要な会議だったためDXの取り組みを進めるべく今日もPythonと戯れる。

パーツパーツを作りつつサンプルコードを提供、上手に使ってPythonのコードを書く楽しみを覚えて貰えればって思ってるけれど、なかなか思うようには進まない。人材育成って難しい。

納豆

納豆パックは3個でまとまってるのが多いけれど2個のも見かけたので朝ご飯の食材調整が更に捗るようになった。

パーツ取り付け

早めに帰れたので暗くなる前にパーツ取り付け、の筈だったのだけれど結構手間取って真っ暗になってしまう。

街灯の下にバイクを移動してパーツをなんとかとりつけ。1人で作業するには難しいパーツだったみたいだ。マステを活用して仮止めしつつ取り付け完了。真っ暗だ。