2023/09/19(火)Day6

おめざめ

0630 例によって朝ご飯は無し。開陽台名物のおにぎりたべようと思ってた。

ごあいさつ

他のキャンパーさんと歓談。と言っても1方だけ。CRF RALLYに乗られている方だったのでそこからきっかけでトークしたらなかなかの好青年。仲良くなれそうだった。まぁ好青年と言っても30台後半とかかなぁ、もしかしたら似たような年代かも。落ち着いた雰囲気で良き。

テント移動

連泊を決め込んでいたのでそのままで良かったのだけれど、ちょっとアブがぶんぶん飛び回るエリアだったのでテントを移動した。

PXL_20230919_065720570.jpg

散策

昨日スキップした裏摩周展望台、神の子池を観に行き、その後に開陽台へ。途中雨に降られてしまうがそこまで強い雨では無くて助かった。

PXL_20230919_013530323.jpg

PXL_20230919_020853715.jpg

PXL_20230919_032511129.jpg

定休日

開陽台の売店は定休日でした。がーん。おなかすいた。

街中のレストランも定休日が多く、この辺は火曜日定休がブームっぽい。

結局セコマでおにぎりを1つかじったのがブランチに。

懐かしのビーフシチュー

結局多和平のレストハウスで懐かしのビーフシチューで晩ご飯にする。うまい。

PXL_20230919_073927235.jpg