2015/05/11(月)日常のこと

おめざめ

0630ご飯食べて会社行く準備。GW終わった。

おしごと

GW開けですしスロースタートでリハビリに励みたい所ですね。でもまぁそうも行かずに・・・なんとか定時には帰れましたが。

お散歩

今まで乗り換えが始発駅でしたが異動に伴い通勤経路が代わり始発駅では無くなってしまいました。座れず混雑する電車に乗るんだったら少し歩いてもいいな、と言う事で数駅歩いて少しでも空いた所で電車に乗ろうと・・・気がついたら1時間ちょっと歩いてました。いい運動になった。

[gadget]Android Wear

歩きながらLINEの通知が来たりして、そのまま音声入力で返信したりしました。長文だと辛いけどちょっとしたメッセージへの返信は十分にこなせて便利です。たまに変な変換のまま送信してしまうけれども、まぁ伝われば良い。

驚かないで

変な変換で変な文章送ってしまっても驚かないでください。