2015/05/12(火)日常のこと

おめざめ

0650とかちょっと遅め。シャワっておでかけ。おや?下着が品切れじゃないですか。シャワる時に洗濯機も回して部屋干し。

おしごと

今日は天気が悪くなるとのことなので残業の無い様にしたい。

かいぎ

会議資料を作って発表、各部門代表が集まって資料作成しましたが一番見やすいと評価をいただいた。嬉しい。

レビュー

レビューをする事でひとりでは気付けなかった事にも気付けたりして大事な作業。午後じっくりレビューを行って、残業無しでなんとか帰れることに。

荒天

雨凄いですね。雨が降る前になんとか自宅に帰ってこれました。ふー。

Linuxめんどい

楽しいけれどやりたい事をどーしたら出来るのか調べたりするのが面倒、とか思っちゃ年寄りの仲間入りですよね・・・自重せねば。