2015/06/05(金)日常のこと

おめざめ

0630だがスヌーズで0650まで・・・疲れてる、疲れてるよ

ご飯食べるかとても悩みつつ、でもご飯食べないと死んでしまうと思ってなんとか食べた。


おしごと

会社にいく支度をして通常出かける時間まで多少の時間があるが、出掛けるのが嫌になっても困るので、ちょっとだけ早いが出てしまう。

超混み

電車が超混んでいた。やっぱこの時間帯はあかん。萎える。

ドキュメント作成最終決戦

来週は月曜日からYRP出張なので今週中に終わらせたい。まぁまぁ間に合うペースで進行。

3時間残業

それでもやっぱり猛ダッシュするとしんどいので確実に着実に仕事をこなす。ラスト1時間前には一通り完成して胸をなでおろす。仕上げの時間だ。

!1時間延長

仕上げつつ再確認していたら数ファイル破損が見受けられる。がびーん。修正を試みるもなにがどーなってるのか直せない。結局ファイルを作り直すことに。WORDはだいぶ使いやすくなったけれどまだまだこーゆー時にBlackboxが多くてどうにもならなくなるなー。

仕方ないので1時間残業を延長してなんとか作り上げる。


!まだまだ本当はダメ

スタイルの統一をある程度実施していたけど結局多少のスタイル崩れが発生しているのでそのうち時間を作ってスタイルの整理をしないといけない。(これがまた面倒だけれども仕方ない)

・・・結局4時間残業になってしまって色々しんどいがまあなんとか。


かえり

今日は3時間程度で上がるつもりだったので仕事しながらおにぎり(←定番)食べておらずお腹が空いた。

カレー

金曜だしカレーかなと。そういえば乗り換え駅で気になる定食屋さんがあったっけ。→不味かった

[TV]深夜アニメ

なんとかダンまちとながもんを観て寝た。