2015/06/21(日)日常のこと

おめざめ

0900週末にしては悪くない?今日はやりたい事もあったし。

おかいもの

いわゆるドカシーと粉砕しない方のバット

分解

新しいロードサイクルを買うにあたり保管場所の確保をしなくてはなりません。今ある壊れたロードから必要部品を取り外して不要なパーツを捨てられるようにしましょう。と言う感じでサクサク分解。

BBが外れない!

専用工具がありません。いくつか専用工具の所は創意工夫で何とかなりましたがBBばかりは無理。

仮に行く

近所に住むお友達宅へお邪魔して工具を借りて外します。ついでにお茶したりと。久しぶりにお茶してる気がしますね。

お片付け

帰ってきてさぁ片づけるかと思いましたが少し疲れてるので昼寝。

昼寝してたら夜

もうすっかり夜じゃないですか。お腹空いたなー

部品を撤去

プチプチでくるんだり新聞でくるんだりしてなんとか撤去。

フレーム

欲しいって声もあったので不要部品を仮組して補完することに。ほんとにいるのかなー