2016/08/30(火)2016-08-30

おめざめ

0605台風接近と言う事でちょっと早めの移動。

移動成功

霧雨程度の時間帯に移動できたのでちょっとだけ傘を使ったけどぬれずに移動できた。

おしごと

今日は夕方に祝賀会が決定しており時間との闘い。ひと段落させてからのんびり楽しみたいしね。

不具合

やはりどーにも解消できない。ハード側のベンダーと話をしたらいいのかソフト側のベンダーと話をしたら良いのか、とりあえず足回りだしと言う事でハードからはじめる。
解消ならず
結局解消されないまま時間切れ。まぁ仕方ない。でもだいぶノウハウが取得出来たので残していきたい。

祝賀会

去年の怒濤の仕事量を慰労する会が開催。

二次会

ふつーやるでしょ、と思っていたら皆さんそそくさと帰って行った。あれー?

独自開催

仕方ないので独自開催。