2021/04/03(土)2021-04-03

おめざめ

0900 ご飯食べてまったりしておでかけ。

ジャパンキャンピングカーショー2021

旅好きとして気になるキャンピングカー。買えなくもない金額位のも徐々に増えてきて更に気になる存在。まぁただお休みがっつり取ってお出かけとかいつするの?って言われるとなかなか無いので今すぐには買わないとは思うのだけれど。どんな物があるのか、どんなキャンピングカーが合っているのかを観るだけ観るか、と言う感じ。

条件

キャンピングカーに求める条件は人それぞれ。自分たちの条件は何だろうね、って洗い出してから見て回る。

- 2人旅
- キャビン内で立って着替えしたり出来ると良い
- 電子レンジは必須
- FFヒーターは必須
- ソーラーパネル・補助バッテリー必須

エアコンとかも要るのかねぇ、なんてまだまだ模索する所はあるけれどスポットクーラーって手もあるし冬場は持ち歩かなくてもいいからコンパクトに設置されていれば良いけれどまだまだエアコンはデカいよねーって思ってしまう。

よく歩いた

ぐるぐるよく歩いていい運動になった。今時点で欲しいキャンピングカーの形がだいぶまとまったとおもう。

阿修羅

久しぶりに船橋のラーメン屋さんで夕食。美味しい胡麻ラーメンでした。10年ぶりに食べたかな。