2021/04/20(火)2021-04-20

おめざめ

0700 ご飯食べてまったりしてお仕事開始。昨日中にネットが繋がったので仕事出来ちゃう(チッ

おしごと

夜半に実施していた工程は無事完了したらしく後処理だけ任された。後処理しつつ会議をこなす。今日は会議少な目だけれどまた新たな締め切り付き資料作成が迫ってるので忙しい。

資料作成

新たな締め切りは明日中。明日の会議は...多め。今日中に整理しないと無理じゃん

断念

飛び込み仕事がまたやってきて忙殺されて終了。

ストレス

やっぱ大量の仕事に忙殺されるとかよりも自分のペースで進んでた仕事がインタラプトでペースを崩される方がストレス大きいね。こんな時は酒だー

自重

このペースで 酒だー! してたら体壊すので気を付けよう。