2023/06/26(月)2023-06-26

おめざめ

0630 暑くて目が覚めた。

自転車通勤

久しぶりに自転車通勤。夜に酒宴があるので自転車は会社で保管して明日回収の流れ。

おしごと

普段は部長や所長が不在の事務所だけれど今日は勢揃いで賑やか。本当は面談をこなしていかねばならないのだけれど、今日は何が飛び込んでくるかわからないので面談は設定せず、会議と資料作成にあけくれる。

資料作成

時間はそこそこ取れたはずなのだけれどインタラプトもそれなりにあってあまり進まなかった。仕方ない。

酒宴

送別会を開催。無礼講としつつもなんだかんだ気を遣い合う感じになるのは良い距離感とも言えるしまだまだ壁があるとも言えるのだろうか、難しいな。

それでも仕事の話抜きにして歓談出来たので良い酒宴であったと思う。

就寝

蒸し暑いこともあってベタベタするので軽くシャワって就寝。早めに床についた。