2023/12/05(火)2023-12-05

おめざめ

0630 ご飯食べて会社行くよ

おしごと

会議もあるしイベント運営もあるしで結構忙しい一日。その合間を縫って月次資料などもこなしていかないといけない。

イベント

下準備を先週しっかりしたつもりだったのだけれど大ポカをかまして最初から少しコケてしまう。なんとかリカバリーして事なきを得たけれど上司のサポートが大きかった。ありがとう上司!

会議

会議の内容を要約する挑戦に挑んでおり、かなりコンパクトに要約出来るようになってきた。若干要約しすぎて内容伝わらない部分もあるので要約って難しい。

雑務

意外に雑務が予定以上に進んで今週中が締め切りのタスクは終わらせた気がする。あくまで気がするだけで抜け漏れがあるかもしれないので、明日気分を入れ替えて漏れが無いかチェックする必要はある。とはいえめでたい。

めでたいのでスタバ

今日はすこぶる頑張った気がするのでスタバへ。流石に新メニューが発売してから1週間経っているのでフラペ新作オジサンとは言われずに済んだ。流石にフラペは寒いのでピスタチオモカを注文。あま。