2023/12/08(金)2023-12-08

おめざめ

0630 ご飯食べて会社行くよ

おしごと

今日は午後半休なので午前中のみ。仕事も一通り昨日こなしたのでひたすら予算調達のための調整。2泊3日で飛行機利用だと1人10万コースかなぁ、と見積もったので20万は予算を確保してこなければならない。難しいな。

大移動

午後は午後休で大移動。急がない旅だけれど飲み会前につかれても嫌なので新幹線で。

散策

上野の街を散策。アメ横散策も面白いけれど区役所近辺の街を散策するのもなかなか面白い。大ターミナル駅上野だけれど、ほんの10分歩くとすぐそこには住宅街が広がる。まぁマンションとかだけれど。治安もそんなに悪くなさそうだし歩いてアメ横に行けるのは悪くないかもなぁ。

レストラン

ちょっと気になるイタリアンレストランがあったのでGoogleMapにPINしておく。

酒宴

久しぶりの面々で酒宴。今回は人事時期でも無いし普通に忘年会。近況を話し合い楽しんだ。