2015/10/21(水)2015-10-21

おめざめ

0645
ちょっと遅め。やっぱ疲れ出ますよね。

おしごと

もう流石にリカバリーも効かない辺りに差し掛かってきたので無理なものは無理と言う会議が行われた模様。しかしそれに対して対策案は特に出ず、根性論に持ち込まれない様に注意せねば。

あきらめムード

ぼちぼち各所にあきらめムードが出始めていてタスクがスローペースに。いや、仕方ないかもしれないけれど回せるうちは回しておかないと後が楽にならないので必死に回す。

とは言え

流石にもう月の残業時間がヤバいことになっているので今日は定時で上がります。

2015/10/20(火)2015-10-20

おめざめ

0625
なんとか元に戻す。

おしごと

今日もがっつり体制でそう言えば休憩は午前にトイレに立つ1回と午後にトイレに立つ1回と流石にしんどくてコンビニにリポD買いに行く位しか休憩してない気がする。

すっかり水曜日気分なんですが。

日曜に休日出勤をしているとすっかり水曜日気分なんですがカレンダーを見るとまだ火曜日、っていうのはなかなかずっしりと来ますね。

くたくた

耳鳴りがしてこめかみのあたりががキーンと痛くなるといよいよやばいサインと、なんとなく分かってきた。同じ事象をここの所毎週ぐったりしている頃に体感している。
こめかみのあたりがキーンと痛くなった緊急事態ですので無理にでも休憩を取りましょう。

今日も23時

結局今日も23時まで。

2015/10/19(月)2015-10-19

おめざめ

0730やはりくたびれてきてますね、あかんあかん。

おしごと

今日はほかの人は月曜日気分だけれどこちとら火曜日気分で温度差を感じつつ仕事をこなしていきます。

やばいよね

もうどーにしたって進捗が悪すぎるので会議を先輩に任せて残りの面々で会議室にこもって決める事をがんがん決めていきます。効率がよろしい。

午後も継続

午後も継続して決めごとを決めていく感じで。

勉強会

ドキュメントや手順書に記載しきれない事を口頭でどんどん伝えていく勉強会っぽいものを開催。でも結局それもあんまり役に立たないものだと週末にかけて知る事になる。(日記を週末に書いているから書けるがっかり事象)

会議

その後もまた会議したりで一日会議室にこもった日でした。しかも会議の中でまた新たな火種が見つかってどーすんのーって感じに。やばいやばい。

残業

結局23時まで。

2015/10/18(日)2015-10-18

おめざめ

0710今日は休日出勤。朝だけ見ると元気悪かったが昼間はピーカンじゃった。

おしごと

とても捗る。同僚と2人、がんがんタスクをこなしていく。

安倍さん

ちょうどおでかけの模様で海自のヘリがやってきた。とてもスムーズな離着陸。
ご帰還
帰ってくるところも目撃。

残業

代休とは言え日曜日なので20時には帰ろうよ、と目標を立てていたけど虚しくいつもの深夜。あかんのう