メッセージ

2015年10月28日の記事

2015/10/28(水)2015-10-28

おめざめ

0625しかし二日酔い。とりあえずご飯食べて休息。しゃわって何とかおでかけ。

おしごと

ちょっと、一緒に2次会に行った先輩が会社に来てないんだけど!

完全停止

午前中には現場が完全停止。やばいやばい。

次の工事に向けて

今の工事がまともに動けてないので次の工事に向けてドキュメントチームが集まって反省と対策会。これで少しはマシになるといいのだけれど、不具合や問題にたいするスタンス、目線合わせとかもうちょっと踏み込まないといけない気もするので今後の議論継続が必要かも。

水曜日

今月はもうこれ以上残業できないし、あまりにしんどいので水曜日は定時で帰るスタンス。

センサーライトとタイマー

センサーライトかタイマーか電気の消し忘れに対する対策案を考えるもなかなかマッチする商品が無いもんで。

サイクルモード

招待券をいただいたので行くことにした。パワーメーターとかみたいものはそれなりにあるしありがたい