メッセージ

2015年10月22日の記事

2015/10/22(木)2015-10-22

おめざめ

0625久しぶりにぐっすり眠れるかと思ったら、きっと体がいつもと違う事になじんでいなくて全然寝付けないって言う何このワーホリの鑑みたいな。

おしごと

そんな感じで2時間睡眠を2回とかそんな程度しか眠ってないので頭が働かない。

タスク山盛り

現場が徐々に回り始める事によって、後方支援部隊の私たちにもタスク処理が山盛り来始めた。今日はそのタスクをこなすのでいっぱいいっぱいで、全く本来の業務に手が付かなかった。

残業

残業時間になれば流石にできるだろうと思っていた本来業務は残業時間にも全くできずにタスク処理で一日が終わる。

引き継ぎ

明日は月曜日に出勤した代休なので引き継ぎのメールを書いたりしていたらいつもより遅い23時半。明日は休みとはいえしんどいなぁ。