2015/10/16(金)2015-10-16

おめざめ

0625ご飯食べてシャワって会社行くよ~

おしごと

だいぶ佳境に。今月これまでで残業が40時間くらい。このままではやばい。

PJもやばい

今日の時点で終わってなきゃいけないタスクがほとんど終わってない。

休日出勤

早い時間に休日出勤が決定したものの、それだけではまったくリカバリーにならない具合い。

残業

当然のように今日も23時すぎ。

2015/10/15(木)2015-10-15

おめざめ

0610ご飯食べて二度寝してしゃわって会社行くよ

電車止まった

千代田線停止。復旧に1時間かかるとか。

振替輸送

微妙にどのルートでも遠回りな駅だったのでいっそ歩くことに。

思わぬ散歩

結構いいリフレッシュになった。

おしごと

いつも通りがっつり。

たちくらみ

昼過ぎにちょっと立ちくらみ。気を付けねば。

会議

白熱してる会議に参加して怯える子羊状態。

残業

がっつり残業。昨日と今朝リフレッシュしたので乗り切れた気がする。
目標に達成せず
今日の目標としていた所まで達成せず。

2015/10/14(水)2015-10-14

おめざめ

0615ご飯食べてシャワって会社行くよ

おしごと

きょうもがっつりお仕事。定例の会議に忙殺されつつ合間合間に小さな打ち合わせ。

決まらない

資料が色々足りず決めなきゃいけない事が決まらない。

ちょっとしたスト

いえ、普通に定時で帰ってみただけです。。
電話多数
残業してるだろうと決め込んでる多方面から大量の電話がかかってきたと、たまたま残業してた方からクレームが入るほど。

まったり

WordPressに0デイなセキュリティリスクとやらで対応したりしつつ久しぶりに自宅でまったり。

2015/10/12(月)2015-10-12

おめざめ

0700今日は休日出勤なのでご飯食べて会社行くよ。

おしごと

週末にこなしきれなかった仕事をなんとか終わらせたい。しかし関連部門に調整が必要な事項などもアリで、なかなか難しいんだなこれは。

残業

なんとか今日出来ることはやりきったけど、今日やりたかったことは半分くらい。今日はさすがに1時間の残業で撤収。

電車すいてる

毎日こうだといいのにな。