2018/04/10(火)2018-04-10

おめざめ

0630ご飯食べて会社行くよ

おしごと

一晩寝かせたのでレビューをお願いした。バッチリだったらしく指摘ゼロで行けた。やったー。

PJ考察

昨日考えていたプロジェクトをちょっと関係しそうな周りの人に話ししてみる、まずまずの感触だったので取り組んでみよう。

馴染んできた

やっとなんとか今の体制に馴染んできたかも。

自炊

今日も自炊、と言ってもぶっちゃけお酒のツマミ。

資料作成

日中考えていたPJについての資料とか作ってたら5時間があっとゆーまに過ぎた。

2018/04/09(月)2018-04-09

おめざめ

0600ご飯食べて会社行くよ

おしごと

怒涛のスピードで書類作成する。通常3日かかる資料を3時間程度ででっち上げた。一応1日寝かせて明日読み直した上でレビューをお願いしよう。

怒涛の考察

ついでに今年度の業務について考察を行っていく。怒涛の勢いでアイデアが浮かび、こちらもやはり1日寝かせてブラッシュアップしよう。

寝かせる

ちょっと時間を開けると昨日の自分に対するツッコミが出来るようになり精度がブラッシュアップするので、時間が許すならば寝かせていこう。

買い出し

スーパーへ買い出しに行く。数日分買い込み、久しぶりの自炊。

2018/04/08(日)2018-04-08

おめざめ

1100 掃除して出かける。

お散歩

いつものお散歩コース。ロフト→大丸→ヨドバシ、カバンを探して歩き回る。結局気に入ったカバンには出会えずいつものカフェへ。

いつものカフェ

まったりカフェを愉しむ。すっかり常連?って感じだが調べによると月に2度程度しか来ていないらしい。全然常連じゃないな。

勉強

小学生がiPadで調べ物しながらカフェで宿題をしている。すげぇ。今時の小学生すげぇ。

晩御飯

野菜祭りを開催。

野菜祭り

2018/04/07(土)2018-04-07

おめざめ

0930 週末の定時?とにかくまったりする。

個々最近週末や平日夜間と言えば課題に追われていたけれど、本来課題は業務中にやる事であるし休日を供出する必要はない事なので。

ぐったり

よっぽどぐったりしていたらしく、夕方まで二度寝してしまう。ここんとこ週末もなしに課題に追われてたからなぁ。

ラーメン

いつものラーメン屋さんに行こうとするもおやすみだった。近所の別のラーメン屋さんに。どうやらこちらも有名店らしくツイートするとすぐコメントがついた。

家呑み

お外で呑んでもいいんだけれど家でまったり呑もうと酎ハイ買って帰る。

お風呂

久しぶりに湯船をはってまったり浸かる。ストレスが溶け出ていくよう。

2018/04/06(金)2018-04-06

おめざめ

0600ご飯食べてシャワって会社行くよ

おしごと

割り切りを感じることで少し楽になった。エンジンかかってきた。課題に取り組みほぼ1日かけて課題を完遂。もう1行何か書くか位だけれど進捗としては十分と言える。

祝杯

なんとか課題1つ終わらせたので個人的に祝杯。立ち呑み屋さんでひっそりと。

はしご

はしごを検討するも良い店が見つからず諦めてカレー食べて帰る。