メッセージ

2018年04月21日の記事

2018/04/21(土)2018-04-21

おめざめ

1100まぁそんなもんじゃろ

日記補完

こうやって日記を1週間分位補完していく。補完出来るからいいやと書くのをサボる感じなのでちゃんとルーティンに日記を書く習慣を付けていかなきゃあかんよな。

ごはん

ほっとくと食べないまま忘れてたりして健康的に良くない。さっきも立ちくらみしてたし、あかんあかん。

WordPress

ふとこの日記側ではなくBlog側に書きたい事があってもやっぱりササッと書こうとするとWordPress便利だなと心がひよりはじめる。うーん。別にストイックにStaticコンテンツで行きたいってわけじゃないから戻すのもいいけれどどうするかなぁ。。。悩ましい。