メッセージ

2018年04月23日の記事

2018/04/23(月)2018-04-23

おめざめ

0730シャワってご飯食べて会社行くよ

わすれもの

スマホお家に忘れて途中で取りに戻って若干タイムロス、十分会社には間に合う時間なので安心

おしごと

今日は一日ずっと監査業務。ひたすらチェック作業をこなしていく。ぐったりした。その間にもちょいちょい会議やらがあってチェックしながら会議出たり。

ゆうパック

散髪にでも行くかと思いながら歩いていたがそう言えばゆうパックが届くんだった、と思ったら昼前に配達に来ていたらしくすでに不在票が入ってた。

電話受付

電話受付にかけてみるも当日再配達は17時で締め切ってるらしい。あれ?19時位じゃなかったっけ?と思ったが変わったのね。

Web受付

それなら急がないしと電話を切ってWeb受付に切り替え。電話受付お金かかるしね~(固定電話無いので)

あれれ?Web受付だと当日再配達の申し込みができちゃったぞ。

電話受電

郵便局さんから再配達の受付は17時までに変わったんですよ~と謝罪の電話。まぁ仕方ないので再配達を設定してお願いする。

配達

何故かその後郵便局さんがやってくる。あれ?配達されちゃったぞ。まぁありがたいのでそのまま受け取る。多分再配達を指定した日の担当さんが今日の人と同じとかで今日運べるなら運んじゃうわ、とかそんな事情があったのかも。何にせよありがたい。