メッセージ

2018年04月13日の記事

2018/04/13(金)2018-04-13

おめざめ

0600ご飯食べてシャワって掃除して会社行くよ。大移動の日はどうしてもあれやこれや欲張って時間ギリギリになるな。

おしごと

あまり急がない資料だけれど今日中に終わらせて来週のんびり次の作業に取り組めるように、結構頑張って資料作成した。が、ちょっとやり残しは発生したので後は月曜日だな。

大移動

恒例の大移動。いつものお店でご飯を済ませていつものお店でワインを...買おうと思ったのだけれど今日は座席がいいとこ取れなかったのでハイボール缶にしておく。

危なかった

出入りこそ無かったもののまぁまぁバタバタしたので缶にしておいて良かった。セーフ

おひさしぶり

馴染みの小料理屋さんで馴染みの飲み仲間と少しばかりの時間を愉しむ。良かったよかった。