2018/07/12(木)2018-07-12

おめざめ

0800 ご飯も食べれず会社行くよ

おしごと

会議三昧すぎてやらなきゃいけないことが出来ない。はうー

勉強会

今日は社内勉強会、合間の時間を使ってなんとか勉強会資料をでっち上げた。今月もまずまず盛況。良かった。

Ansible Night

月初位までは補欠だったけれど繰り上がったので無事参加。

beer

ビアーを呑みながら参加するゆるーい勉強会。でも色々勉強になった。

hands-on

まだあまり使いこめてないのでハンズオンに参加したいぞ。

懇親会

そのまま懇親会に突入。色々な人とコミュニケーションで来てとても良かった。良い宴会だった

二次会

二次会に突入、どうしてもたこ焼きが食べたいと言う事で屋台のたこ焼き屋さん閉店準備してたけれど、無理言って開けて貰った。

クレーム

高い!と言うクレームを頂いた。まぁ原価で考えたらそうかも知れないけれど、0時近い深夜なんだし、そもそもどんぶり勘定だし、細かいこと言わんでも・・・

なんか連れて行ったボクが責められている様でちょっと気分良くなかった。まぁ若い方だったから仕方ないか。