メッセージ

2018年07月08日の記事

2018/07/08(日)2018-07-08

おめざめ

0900 今日は赴任先へバイクで大移動の日。荷造りと忘れ物最終確認。よーし。

大移動

昼過ぎに出発、赴任先までほぼ高速だけですが530km大移動です。スマホホルダーも取り付けて、ばっちりスマホナビ環境。スマホですし、って事でradikoでその土地土地のローカルラジオを聞きながらの移動です。

高速に乗ってる分にはぶっちゃけナビ要らないけれど、それでも知らない土地のJCTとか不安になるのであると安心。

高速を降りてからはまさにナビの言われるままに。まぁありがたいことに高速を降りた瞬間に「あ、ここか」とわかる出口だったので安心して走れましたが。

リュックはダメ

リュックは全てが肩と腰にダメージを与えるので、せめてシートに接地する感じで背負う必要があるね。まぁリュックは基本ダメですね。

ばんごはん

ご帰宅して、朝食セットも買わなきゃいけないですしスーパーへ。惣菜も安くなってる時間なので惣菜を買い込んで晩御飯。