メッセージ

2018年07月19日の記事

2018/07/19(木)2018-07-19

おめざめ

0630ご飯食べて会社行くよ

おしごと

ひと段落したのでのんびりまったりお仕事。ひと段落してちょっとリソース空きまくりなので、仕事探していかないとな。

住宅補助

住宅補助の申請をせねば。と言う事で昼休みに市役所で住民票を取得する。マイナンバーカードがあればコンビニなどで取得できるようになってるけれど、住基ネットのおかげで在住の役所じゃなくてもOKになってるのね。面白い。マイナンバーならば時間の制約が無くなる事とお安くなる事が利点か。まぁそんなにしょっちゅう必要になるものでもないし、身分証明としても運転免許証があるからいいかなー

洗濯掃除

帰って洗濯掃除。