メッセージ

2018年07月21日の記事

2018/07/21(土)2018-07-21

おめざめ

0930 ご飯食べてまったりしておでかけ。

実家IT整備

たまに立ち寄ってWindowsUpdateしたり様々メンテナンスが必要だよね。

実家WiMAX

実家はそんなにネットも使わないし固定費削減の検討の結果WiMAXを主回線としている。

どうも最近youtubeにはまっているらしく、既に速度制限が。実家WiMAXの契約放置しているので過去の契約のままで月7GBなのでギガ放題にすれば解消するのだけれど、来月からまた3年とかは使わないだろうなぁ、と言う気もするので申し訳ないけど今のままで凌いでもらう事としよう。来年度には今ボクが使っている方のWiMAX契約(こっちはギガ放題)を回せるかも知れないし。

夕張メロン

今年も無事夕張メロンを食べました。うま。