2018/07/05(木)2018-07-05

おめざめ

0730 ご飯食べて会社行くよ

出張

出張最終日。午前中会議をこなしてランチ。午後にも会議を入れて、それでもちょっと早い時間に解散。

一緒に出張に出かけた面々は大移動だが私はもう1泊の予定なのでのんびり。

早めの帰宅

少し早めにご帰宅。ちょっと必要なパーツがあるのでホームセンターに出かけたりした

2018/07/04(水)2018-07-04

おめざめ

0630 ご飯食べておでかけ。

出張

今日から東京出張。天気がとても心配だったが台風の影響もなく無事移動かんりょ

午後はがっつり会議に参加した。

酒宴

懐かしいメンバーと酒宴。当然2次会も。終電ギリギリ、までは呑まなかったが結構遅くまで。

2018/07/03(火)2018-07-03

おめざめ

0630 ご飯食べて会社行くよ

おしごと

今日こなすタスクは午前中に終わらせようとスケジュールを切っておいたが、概ね予定通りだった。よしよし。

ご案内

東京の仲間が遊びに来ると言うので観光地をご案内。とは言え数時間しかないのでがっつり全部回れなかったので1カ所だけ。

酒宴

その他メンバも合流して酒宴。遊びできてて週末だったらギリギリまで懇親するんだろうけれど、平日で翌日の予定もあるので健康的な時間に解散。

2018/07/02(月)2018-07-02

おめざめ

0730 ご飯食べて会社行くよ

おしごと

月曜AMの定例がめずらしくなかったが別の会議でうまる。

コンサル業務

急きょのコンサル業務が飛び込んできたりで本業とは別の業務でも忙しくなる。うーむ。今日明日には終わらせないと、明後日から出張だ

外食

今週はもうあまり食材余らせたくないweekなのでえいやと外食。たまにはいいものを、と思いつつ安い定食屋に吸い込まれる庶民。