メッセージ

2015年09月28日の記事

2015/09/28(月)2015-09-28

おめざめ

0700ちょっと遅くなってしまったか。ご飯食べてシャワー浴びて会社に行こう。

なんか混んでる

いつもの電車なのにいつもより混んでる。雨降ってると混むけど今日は雨降ってないしどうしたんだろう。

おしごと

今日もフルスロットル。他の部署から応援が来るほどの忙しさ。応援さんに取り急ぎ早急に取り組まねばならない業務の概要説明したりしてその後会議。

リーダー交代

職場放棄した先輩のかわりに新しい先輩があてがわれたので先月からリーダー交代してますがしばらくは業務把握するまでリーダー業務を行ってましたが完全に移行出来た。だいぶ楽になった。

課題整理

忙しすぎてないがしろになってしまっている課題管理、このままじゃいけないので整理を開始。

残業

結局整理したりすぐ終わる課題は処理しちゃったりとやってたらすっかり遅い時間に。
明日は年休だからいいけど月曜日からこれってのはしんどいぞ。