メッセージ

2015年12月04日の記事

2015/12/04(金)2015-12-04

おめざめ

0630ご飯食べて二度寝してシャワって会社行くよ~

おしごと

今日も原則不具合対応だけれど、今日は自分の実務優先。さくさく資料を作ります。

お仕事調整

来週月曜日に先月休日出勤した代休を設定していたが休んで大丈夫か最終確認。無事どこかにずらす事なく代休取得出来そう
そもそも
このちょっきんに最終確認しなくちゃいけないほどなので、結局じゃあ3連休にした事で何か出来るかと言うと微妙で。こう、休日に休みなんだけれど休めてない感がハンパない。

残念残業

今日は定時で上がれるかなぁ、と思ってたのだが残念ながらちょっと緊急案件が飛び込んできて2時間残業。

外食

久しぶりに奥さんと待ち合わせて外食して帰宅。