メッセージ

2016年07月22日の記事

2016/07/22(金)2016-07-22

おめざめ

0500シャワって朝活(自宅で

Azure

ConoHaやAWS以外も触ってみよう、って事でMicrosoft Azureにアカウントを作ってみる。

DevStack環境

うん、あれ、すんなり作れるな。管理画面も見やすいし管理しやすい。これいいかも。

おしごと

昨日に引き続き不具合対応したり不具合について会議したり。

進捗

昨日頑張って不具合の糸口などを掴んだおかげで今日はまずまずの進捗。

やらかし

ちょっと不具合が夕方に見つかって対応におわれる。

残業

やらかしの関係で調査のため残業、調査完了して解放。結局20時になってしまった。

酒宴

近所に住む先輩と酒宴。通風が!と言いつつビールを呑む手が止まらないらしい。ダメ。